金色野原

http://muzicons.com/musicon_v_srv_new.swf

あなたの声がする
かわらぬやさしい声
どんなに離れても
もう二度と会えなくても

わたしのそばにいる
見守るように 寄りそうように
生きてゆくわたしの
道を照らす あなたの光

わたしの中にいる
たくさんの心たち
やさしくて意地悪
強くて淋しがり屋

めぐりめぐる心
きょうは雨にうなだれても
明日はきっと青空
どこまでも 澄んで広がる

金色に輝く
野原にひとり立てば
花も木もわたしも
あなたに抱かれている

悲しむことはない
生きること 死んでゆくこと
命は響きあう
時を超えて わたしの胸に

あなたの声がする
かわらぬやさしい声
大きくなりなさい
豊かになりなさい

あなたの声がする

おわり

静不下来的时候,就听手嶌葵的歌。

最近常想念起高速公路旁一瞬而过的风景来。

4 comments

  1. 很好嘛。虹很好听恩。不过这首更好

  2. Pompeii · · Reply

    听歌@_@

  3. 我被光影声音同时蛊惑。赞几。

  4. yvonne · · Reply

    这张照片 这首歌
    可以的><。。

Leave a Reply

